今日のこと

今日思ったこと

楽天 って気になります。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界