今日のこと

今日思ったこと

板野友美 って実は好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報