今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 ってオモシロイですね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション