今日のこと

今日思ったこと

高橋歩美 ってどこがいいんでしょう。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界