今日のこと

今日思ったこと

秋元才加 ってカッコイイですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F