今日のこと

今日思ったこと

中居正広 ってある意味バカですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング