今日のこと

今日思ったこと

紗栄子 ってナイーブですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知っている人いたらお願いします。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界