今日のこと

今日思ったこと

大田光代 ってある意味、危険です。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界