今日のこと

今日思ったこと

コリラックマ ってバカですよね。もちろん良い意味で。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報