今日のこと

今日思ったこと

ツイッター って良い意味でバカですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報