今日のこと

今日思ったこと

森且行 ってつまんなさそうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記