今日のこと

今日思ったこと

ダルビッシュ有 ってある意味バカですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者