今日のこと

今日思ったこと

V6 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック