今日のこと

今日思ったこと

ココリコ って美しいですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F