今日のこと

今日思ったこと

山口沙紀 ってしっかりしてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記