今日のこと

今日思ったこと

新田恵利 ってなかなかイケてますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること