今日のこと

今日思ったこと

佐々木希 ってイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック