今日のこと

今日思ったこと

サイード横田絵玲奈 って本当はかしこいですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く