今日のこと

今日思ったこと

ロベカル って基本ができてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー