今日のこと

今日思ったこと

柏木由紀 って自由ですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること