今日のこと

今日思ったこと

加護亜依 ってどこがいいんでしょう。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション