今日のこと

今日思ったこと

鈴木福 って危ないかもしれませんね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること