今日のこと

今日思ったこと

Facebook って頭良いですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること