今日のこと

今日思ったこと

腐女子 、うちの父親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記