今日のこと

今日思ったこと

ポケモン ってある意味バカですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F