今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 、うちの母親が好きなんです。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、どうか教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記