今日のこと

今日思ったこと

金沢有希 ってどこが良いんでしょうね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション