今日のこと

今日思ったこと

サイード横田絵玲奈 ってイマイチではないですか?

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記