今日のこと

今日思ったこと

タモリ ってかなり気になりつつあります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ネット DE 通販