今日のこと

今日思ったこと

佐々木優佳里 ってカッコイイですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション