今日のこと

今日思ったこと

青井そら って自由ですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

[PR]ネット DE 通販