今日のこと

今日思ったこと

植木あさ香 ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報