今日のこと

今日思ったこと

大田光代 って最近よく出てますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報