今日のこと

今日思ったこと

林家三平 ってオモシロそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く