今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 の何が良いんでしょうね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション