今日のこと

今日思ったこと

高岡蒼佑 ってイケてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー