今日のこと

今日思ったこと

ナインティナイン って本当はかしこいですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション