今日のこと

今日思ったこと

ホットペッパー って最近よく出てますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション