今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 ってつまんなさそうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界