今日のこと

今日思ったこと

スティーブジョブズ ってなかなかイケてますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ネット DE 通販