今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 ってカッコイイですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報