今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 って美しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記