今日のこと

今日思ったこと

はしのえみ ってなかなかイケますね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知りませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く