今日のこと

今日思ったこと

ほしのあき って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報