今日のこと

今日思ったこと

加護亜依 って美しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方、どうか教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記