今日のこと

今日思ったこと

神田うの ってなかなかイケますね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング