今日のこと

今日思ったこと

神田うの って基本ができてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ネット DE 通販