今日のこと

今日思ったこと

森且行 ってなかなかイケますね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販