今日のこと

今日思ったこと

イチロー ってどうなんでしょう?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販