今日のこと

今日思ったこと

吉川ひなの ってオモシロイですね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か知っている人いたらお願いします。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者